※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友人との飲み会で旦那が長時間飲み歩きするのに対し、自分は1人で飲みに行けないことにイライラしています。自分が我慢しているだけなのか気になります。

友人との飲み会についてなんですが、

旦那が飲みに行くと、最初は男4人(3人は嫁彼女持ち)
途中でほぼ必ず1人の彼女持ちが同級生の女性を1人だけ呼び5人で昼の12時、13時くらいから22時位まで飲み歩いています。旦那も別に途中で帰るなどせずに普通に飲んで楽しんでかえってきてます。
この状況にまずモヤモヤします🧐

それはなぜかと言うと、
私には1人で飲み行かせてくれない
結婚してからほぼ一人の時間はなし
飲み行くと仮になったとしても1人でも異性がいたら行く意味がわからないし絶対ダメと言う
旦那の飲み会に女が1人いるのは友達が呼んでしまうからしょうがないと言う
私が1回だけ5.6年前に飲みいった時に15時くらいから飲んで20時位に帰ると言ったが30分位すぎてしまった事に激怒していたのに、旦那は毎回連絡なしで昼から飲み歩いて夜21時~0時位まで自由に飲み歩いている事
私は旦那が飲みに行ったら極力連絡しないようにしているのに私が子連れでも友人と会うと5回~10回は電話やLINEがくる

この状況が自分からしたら私が我慢しているだけに感じてしまって気持ちよく飲みに行かせてあげたいけど結局イライラしてしまいます🥲
これは私の心が狭いのでしょうか?

コメント

ママリ

狭くないですね!それは
むかつきますね!!

異性がいたら行く意味分からないってじゃー自分も女来た時点で帰ってこいよってなります🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカつきますよね!!
    ほんとそれです!帰ってこないで楽しんでる時点で終わってますよね🤯
    嫉妬とかじゃなく自分はいいのに相手にはダメ精神にイライラします😩

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

旦那さん浮気してません?!自分はいいのに妻はダメって意味が分かりません😅💦基本的に束縛激しい人って自分にやましいことがある人だと思ってます💀だから相手のことも信用できなくて縛るイメージがあるので💀私だったら納得いかないしダメって言われてもあんたが行く限り行くわっつって無視しますね😀人様の旦那様に対して失礼ですが理不尽すぎてめっちゃイライラします〜🤯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気は多分してません!笑
    していたら逆にガッツリ絞ろうと思うのですが!😩

ほんとにそれが1番納得出来なくて永遠にイライラします!!
    理不尽ですよね!!でも本人に言っても俺はそんな気持ちないしお前の考えが全部おかしい!ってなり話が出来ません😩
    私もイライラします🤯🤯

• 6月4日
空色のーと

私なら理詰めでチクチク言っちゃうなぁ😂

えーモラハラじゃん 笑
ウケるー。
そんなに私のこと監視しないと落ち着かないって、浮気でもしてんの😂?
私も飲み会の時鬼電話するから必ず出てね♡

って言っちゃう🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も言わないようにしようと思ってもめちゃくちゃ根に持つタイプなのでポロポロ口から嫌味が出ちゃいます😩笑

• 6月4日
いけ

飲みに行く時、お友達に異性を呼んでもらいます(笑)

私もお友達が呼んじゃったからどうしようもなくて〜〜って言います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分がやってる事と同じ事するのは納得できないのおかしいですよね〜😇!!笑
    それしたいです🤣

• 6月4日