※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ココロ・悩み

耳鼻科検診の結果を間違えて友達に送った。校長が家に来るのが怖い。他人が家に来るのが苦痛で、電話でも怖い。来ないで欲しい。

耳鼻科検診の結果を他のお友達の封筒に入れてしまったと先週先生から連絡があって「全然大丈夫ですよ〜!来週持たせてくれればいいです〜!」で終わったのに
今日になって校長先生と一緒に伺わせていただきたいとか連絡来て

インターホン恐怖症、旦那以外の男の人が家の中にって考えるだけで嫌なんだけど断っちゃダメなの?
私が学校に取りに行くのも「ちょっと、、、」って感じでやんでもか家に来ようとしてて怖い 普通にやだ

他人が家に来るのさえも苦痛だから本当に来ないで欲しい。
電話も怖いのにちゃんと出たじゃん
電話でいいじゃん なんで家来たがるのそっちのミスでしょ

本当に来ないで欲しいです。
電話来てから心臓がバクバクしてて夕飯作りしたいのに進まない。

コメント

はじめてのママリ🔰

精神病があるので家に来られるのは困ります。って言えば、家に来るのを断れると思います‼︎