※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供のサンダル用靴下について相談です。サンダルを履かせると親指だけが突き出てしまいます。どんな靴下を履かせればいいか分かりません。子供のサンダル用靴下が売っているのでしょうか?それとも普通の靴下を合わせるだけでしょうか?

子供 サンダル用靴下について

3歳の子供に画像のようなサンダルを買ったのですが、履かせて歩かせると親指だけがサンダルから突き出してしまいます😭キツイわけでも大きいわけでも無く、サイズはピッタリです。調べてみると靴下を履かせると良いみたいなのですが、そのような履かせ方をした事がなく、どんな靴下を履かせれば良いか分かりません💦
オシャレなお母さんが子供にサンダル+靴下の組合せをさせているのを見た事があって可愛いなーと思ったのですが、自分ではどうやったら良いか分からず😂
子供のサンダル用靴下というものが売っているのでしょうか?それとも普通の靴下をサンダルに合わせるだけでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通の靴下履かせてますよー!
でも指が出ちゃうくらいだと、靴下履くときついかも?です💦
でも一度手持ちのもので履いてみるといいかなと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    手持ちの靴下を履かせてみます😊

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

うちも普通の靴下履かせてますよ〜

うちは買う時に靴下履いて買いたいサンダルや靴を試しで履かせるのでそれできつそうや指が出たらワンサイズ上を買ってます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    私も、今度は買う時に靴下を履かせて試着させようと思います😊

• 6月3日