※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんとのお散歩場所に悩んでいます。近くの場所しか行けず、支援センターに行くのも怖いです。同じ月齢の方はどこに行っているのでしょうか。

赤ちゃんとのお散歩どこ行ってますか?👶

生まれてから事情があり病院に行く日々、それから今まで色々用事があったり買い物するものも結構あったのでほぼ毎日予定入ってましたが、最近は落ち着いていて予定が全然ありません💦

用事がてら散歩できてたのが無くなったので毎回どこ行こうかな…となり結局近くのスーパーや家の周りをぐるぐるしかしてません😇近くにショッピングモールでもあったらいいのですがバス乗ったり電車乗ったりしないと行けないので平日に1人で連れて行くのは億劫で💦 車もありません🥲

支援センターとか行ってみたいですがコミュ障なので怖くて行けないです💦同じぐらいの月齢の皆さんはどんなところ行ってますか?🥰

コメント

ママリん🔰

ちょっと歩くと公園があるので、公園まで行って公園のベンチに座って休憩して帰ってました😊
同じく車ありません💦
支援センターは行くの大変なのと私もコミュ障で行ってません😅
ハードルが高い〜💦
あとは実家に帰った時に実家の周りをお散歩してます☺️

はじめてのママリ🔰

私も支援センターがハードル高くて行けてないです😂
家の周りの歩道ある道を歩いてみたり、近くの公園行ってみたり、スーパー寄ってきたり、、くらいのお散歩ですよ😌