※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

事故後の対応がスムーズで誠実な任意保険会社を教えてください。事故後のやり取りなし、迅速な対応が条件です。

おすすめの車の任意保険(保険会社)を教えてください。

→事故後すぐ対応(土日にでも!)
当事者同士ののやり取りなし

これは絶対あって欲しいです。保証内容もですが、とにかく事故後の対応がスムーズで誠実なところを探しています。

先日事故を起こしてしまったのですが、その場では穏便に済んだのに保険会社の対応がイマイチなせいでトラブルになりかけています💦ほとぼりが覚めたら別のところに変えたいので!

コメント

みー

ソニー損保使っています!
今事故処理中ですが、相手と相手の保険会社が非常に動きが鈍く困っていますが、ソニー損保さんは何度も催促して頻繁にこちらに連絡くださいます。
バッテリー上がりの時も連絡したらすぐ駆けつけてくれましたし、満足しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソニー損保いいかもです!CMもよくみます🥺
    すごく頼りがいありますね‼︎さっそく資料取り寄せます♪

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

JAの自動車共済以外なら、大体どこもスムーズだと思います!
うちは損保ジャパンです。
事故に遭ったとき親身になって対応してくれて助かりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は今入ってるのがJAなんです...笑 やはりそういう認識なのですね笑
    損保ジャパン資料取り寄せします!

• 6月3日
moony mama

あいおいニッセイ同和損保使ってます。対応早いし、良いですよ。

以前相手側過失の事故のとき,相手がJAで対応悪くて大変でした。
あと、ネットや外資は都会は良いけど旅先での対応が悪かったりするそうです。
日系、大手なら、まず大丈夫なはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ良い情報ありがとうございます‼︎教えていただいた保険をしっかり見て検討します😊

• 6月3日
へも

前までは東京海上日動でしたがソニーにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソニー損保人気ですね✨
    見てみます‼︎

• 6月4日