※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お宮参りとお食い初めを終え、次は初節句。その後は七五三で両家が揃うタイミングが良いですか?他の方はどんな時に揃っていますか?

産後のイベントについて教えてください𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

生後1ヶ月のお宮参りを終え、今週末にお食い初め。
どちらも両家祖父母参加です🪭

次に招待するのは初節句かなと思うのですが、それ以降両家が揃うのは七五三とかで良いのでしょうか?

皆さんどんなタイミングで揃ってますか?

コメント

はじめてのママリ

1歳のお誕生日に両家でお祝いするっておうちは聞きます🎂
ちなみに我が家はお宮参りだけ両家参加であとは家族だけでやってます😂

はじめてのママリ🔰

両家揃ってイベントしたのは
一歳のお誕生日だけです。
両家が遠方、イベントで集まるということが面倒なもので😂

もこもこにゃんこ

1歳のお誕生日で集まりました😊

ちょこ

両家揃ってお祝いしてるんですね😳
すごいです!!!
うちは、入籍した時しか集まった事ないです😢
まぁ、遠方なので無理って言うのが理由です…

ママリ

皆さんコメントありがとうございました✨
参考にさせていただきます.•♥