※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘の2歳の誕生日。唐揚げが好きで、他に何を作ろうか悩んでいる。お兄ちゃんは14時まで幼稚園。何か出来るアイデアはありますか?

今日は娘の2歳の誕生日です!!
平日なのでお祝いは週末にするとして、ご飯とケーキは今日はおうちで食べるつもりなのですが…
好きなものが唐揚げで、今現在絶賛好き嫌い大爆発中です😭
他に何作ろうか悩んでます…。
好きな物は唐揚げとうどんと…肉です…💦
また、お兄ちゃんが14時まで幼稚園なのでそれまでに何か出来るかなあ?と思ってます!
みなさんなら何しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ごはんをお子様ランチみたいに丸くしてふりかけかけて、ポテト(冷凍かな🤣)と、ミニトマトやブロッコリーが食べられるならそのあたりを唐揚げと一緒にごはんのまわりに添えて、できたら旗のせて、ワンプレートでどうでしょう🙆‍♀️🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません!
    その感じにしたら喜んで食べてくれました❤!!
    ありがとうございました!!

    • 6月4日