※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

1歳の子供が入園後、風邪が治ってもすぐ再発し、繰り返している悩みです。保育園通いで風邪をもらってしまうことにイライラと鬱を感じています。

一歳で4月入園してから、風邪治ってもまたすぐ風邪ひくんですけど。。。😭
鼻水も出なくなって治ったってなるのは2日程度です。
木曜に治って、木金と保育園行って、また土曜から咳してて昨日は熱も出て。。今はまた滝のような鼻水です😂、、
5月の初めから2日だけ完璧に治って、また風邪になるのを繰り返してます。。。

逆に2日行っただけでどこから風邪もらってんだ、、、
仕事休みすぎて鬱🫠

コメント

はぁ

私も一緒です🤣
+咳もあり、良くはなってますが
1ヶ月以上薬飲んでます(笑)

鼻水なおった!と思ったら昨夜寒いまま寝かせてしまいまたぶり返しました、、、泣

鼻水、咳、微熱で連絡は来ますがお迎え要請まではいってないです!

熱がでなくてもお迎え要請とかですか?😭

  • ママリ

    ママリ

    同じです薬漬けになってます、、😱笑
    うちは中耳炎になりやすいっぽくて、毎週熱出してます、、昨日も38度以上でて今日は休ませました。。
    先週なんて土曜から火曜まで高熱でした🤒、、
    有休がどんどん消えていきます🤣

    • 6月3日
蜜柑🍊

全く同じ状況です😭
3月に仕事復帰して
20日くらいあった有給も3ヶ月であと数日しか残ってないです😔夫と交代で休んでるのに、、😨
完璧に治り切る前にまた他の風邪貰ってくるので全然良くならず、、、