※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがよく寝る子はいますか?子供たちの睡眠について悩んでいます。

生まれてからずっとほぼ夜泣きや睡眠後退等もなく夜よく寝てくれる赤ちゃんっているんですか?

長女は人並み(?)に寝かしつけも苦労したし睡眠後退もあったし次女は夜泣きひどいし夜中何度も起きるこでした。
なのでよく寝る子っているのかなと疑問で🫣笑
三女いまのところセルフねんね夜よく寝ますがこれから夜泣きとかにおびえています。😅

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子よく寝る子でした🤣🤍
夜泣き睡眠後退なし、寝かしつけは添い乳だったのですが背中スイッチもなく毎日19時頃には就寝、、、

今も20:30から朝8時過ぎまでは寝てます😂

わたしも生まれて来る子の夜泣きに怯えてます、、、、

りんご

全くというわけではないですが
うちは2人とも比較的寝たら起きないタイプだと思います👍🏻

寝かしつけというよりは
セルフねんねじゃないと寝なくて上が4歳下が2歳の時から
子供と親は寝室別にしてます✨

下の子は一度も寝かしつけしたことありません🤣

you

うちの子は頻回授乳期が終わる頃には夜通し寝てました🙋‍♀️
具合が悪い時以外の夜泣きは片手で足りる程度、睡眠退行も今のところありません👦🏻✨
今1歳5ヶ月なのでこれからのことはまだ未知の世界ですが😂

はじめてのママリ🔰

ずーっとよく寝るタイプで、睡眠退行や夜泣きに怯えてましたが、今のところ無いです✨
日中もよく寝るので、1人時間たっぷりで本当に助かります🥹