※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはる
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子の服装に悩んでいます。シンプルな服が好みで、女の子らしい服を探しています。おすすめの子供服の購入先や着画像を教えてください。

8ヶ月の女の子を育てています。
暖かくなったので少しずつですがセパレートにしていますが、服装が全然女の子っぽくありません笑
私の着ている服が元々シンプルなものが多くて、それに合わせて娘のもシンプルなものが多いです。
例えばですが、デニム風パンツ、ボーダートップス(ピンク)、カーディガン(ネイビー)という感じで、よだれ掛けをしたら男の子に見えます。
でもキャラクターものやハートなどが苦手で、なかなか手が出ません。
皆さんはどんな所で子供の服を買いますか?
あと、よろしければお子さんが着画像あれば見せていただきたいです❗

コメント

大体べビザラス、西松屋です💡
イオンやユニクロ、しまむらでもたまに購入します★
昨日はこんな感じでした☺

• はなはる

はなはる

ピンク可愛いですね💕
    柄が少なくても色で女の子らしくなりますね(^ー^)
    最近西松屋に行ってなかったので行ってみようと思います❗
    ありがとうございます😆

• 4月10日

退会ユーザー

サロペット便利です(^.^)

• 4月10日
  • はなはる

はなはる

サロペット姿可愛いー‼️😍
    中は白黒ドットでもサロペットとレギンスで可愛さupですね😆
    うちにもサロペットあるので着せてみます❗

• 4月12日
ayapyn

私も自分がシンプルなので娘もそうなりなちです😭
なのでトップスはシンプルなのでボトムスは
花柄のレギンスが多いです!(笑)
上下どっちかを女の子っぽいのにするように意識してます😭(笑)
私もうさぎさんとかくまさんみたいなのはあまり好きじゃないのでアンパンマンかミニーちゃんとかプリンセス系の女の子っぽいやつ着せて無地のレギンスとかも多いです!

• はなはる

はなはる

自分がそうだとそうなっちゃいますよね😅
    赤ちゃんの服が見に行くとどっちも柄~…ってなってるの多くて、なかなか手が伸びません。
    どっちかが柄物いれたらバランス良さそうですね(^ー^)
    ありがとうございます😆

• 4月10日
  • ayapyn

ayapyn

女の子なら柄のワンピースにカーデ、パーカー
    無地のワンピースに柄のカーデ、パーカーとか無難でいいかもですね!
    近くにGAPがあるのでGAPのパーカーに花柄ズボンとか多かったです!

• 4月10日
  • はなはる

はなはる

花柄パンツ可愛いですね💕
    柄+無地にすると合わせやすいですよね😆
    うちもGAPのアウトレットですが、近くにあってよく行きます。GAPは濃いめの色の柄ありますが着させやすいデザイン多くて好きです😌

• 4月12日
  • ayapyn

ayapyn

とりあえず無地と花柄とデニムのレギンスとデニムのスカートあればどうにかなります!(笑)
    GAPいいですよね\( ˙▿˙ )/

• 4月12日
あみ

最近セパレートデビューしました♡
わたしもキャラクターものは苦手です…
赤ちゃん本舗やバースデーが可愛い服多くてよく買っちゃいます!
たまにネットで買ったりもしています。
娘はよく男の子と間違えられるので服装で女の子に見えるよう、かつ似合うものを着せるのがわたしの課題です 笑

• はなはる

はなはる

かわいいー❕チュールスカートみたいになってて可愛いです😍
    私も赤ちゃん本舗でよく買います❗可愛くていいな~🎵ってなります。
    ネットではどこで購入されてますか?

• 4月10日
  • あみ

あみ

キャラとか柄物は苦手なんですか、チュールとかレースや刺繍は好きなのでさりげなく取り入れます♡
    このパンツも赤ちゃん本舗での購入で、おしりにだけチュールがついていて一目惚れして即買いでした 笑
    ネットはお店決めてないんですが、楽天で欲しいアイテムを検索ワード入れて探しまわっています(o^^o)
    可愛いものありすぎて、物欲は全て娘の洋服になっています 笑!
    今日も赤ちゃん本舗コーデです☺︎

• 4月10日
  • はなはる

はなはる

チュールや刺繍可愛いですよね~😆大人でも流行ってるし、私も自分の含めベビー服よく探しています。
    赤ちゃん本舗にあったんですね!
    すごく可愛いですね❗見てみようかな😆
    楽天は手頃なのが結構ありますね🎵探してみます😁

• 4月12日