※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーミンチャン。
雑談・つぶやき

モヤモヤするので吐かせて下さい😭義姉、男三兄弟(小2、幼稚園児2人)連れ…

モヤモヤするので吐かせて下さい😭

義姉、男三兄弟(小2、幼稚園児2人)連れて一緒に女湯に入ろうとする。
→私と娘(小2)が無理!と思って出ようとすると、やっとそこで義兄に電話して、男湯に連れて行く。

また義姉、休日の昼前にアポなしでいきなり隣の義実家にやって来る。
→昼から出かけようと誘って来て、長女のみ連れて行ってもらう。次女は体調悪くなると困るからと、私が止めたら大泣き。その日は出かけたくなかったし、いきなりそれは困る💢

温泉、義兄おるなら任せろよ!
今の時代、幼稚園の頃から水着に着替えるの男女別やのに、いきなり同い年のいとこ同士を温泉に入らせられへんわ😤
アポなし訪問して遊びに誘うのもやめて欲しい…誘ってくれるのは嬉しいけど、前もって何時からとか予定決めてくれ😩
揉めたくたいから直接言えない😭

コメント