※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オニちゃん
雑談・つぶやき

義父が勝手に家庭菜園の野菜を収穫し、家庭内の問題が解決せずイライラしている女性。夫には伝えたが、義父には伝わっていない。悩みを吐き出したいが、夫には伝えずこちらで相談。

帰宅するなり家に車が停まっていて義父がいて
明日下の子の誕生日だからとプレゼントを持ってきてくれた…までは良かった!

義父が勝手に植えた苗にできた野菜を勝手に収穫してた😇
朝、子どもたちに帰ってきたらお野菜とろうね!って言って保育所に行ったのに義父にされた😇
人の家っていう自覚ないのかな😇
息子の家ではあるけど嫁の家でもあるんだから
庭とか勝手につつくのやめてほしい😇

てか自分家で野菜しろ!
去年はやってたのに今年はやってないっぽかったからうちの家で勝手につつくの本当にやめろ!

夫にはやんわり伝えてるけどきっと義父まで伝わっていない😇

義実家で義母がプチ家出したりして色々あったから今言うのは夫がキツイかなと思って言わないでいるからこちらで愚痴らせてください😭
イライラが止まらず言葉遣いも汚いです😭
でも吐き出さないとやっていけません😭

コメント

あんちゃん

それは辛過ぎます😭
お義父さんやってること息子夫婦の家とはいえ、やってること泥棒ですからね😠
お子さんたちにもダメージですよね😭どうかすぐ他の野菜が実りますように🥺

• オニちゃん

オニちゃん

コメントありがとうございます😭
    話を聞いてくださる方がいて嬉しいです😭

念願のマイホームで野菜はプランターで育てようかなと思っていたのですが、畑を勝手に作りそこになんの相談もなく苗を勝手に植え、ちょこちょこ野菜たちの様子を見にきて肥料をあげたりなど好き勝手やっているんです😤
    仕事でいない間にされるので家に帰ってきてからあ、来たなっていうのが分かるのです😭
    なので家の鍵は絶対に渡しません!

いらんことしかしません😭
    私をイラつかせる天才だと思ってます😤
    結構取られたのでしばらくは取れないかなと思うのですが😭
    ありがとうございます😭

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

義母が出ていくのも理解できますね…🤮

• オニちゃん

オニちゃん

コメントありがとうございます😭

ですよね!
    義母も義母で合わないのですが…
    どうやら義母と義兄がケンカ?して少し出て行ったようで💦
    夫だけ私と合うのが不思議でならないくらいです🥹

• 6月20日