※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいりんご(🍏🍏🍏)
雑談・つぶやき

特に質問ではないのでこちらに…💡今日車でスーパーの駐車場に入ろうとし…

特に質問ではないのでこちらに…💡


今日車でスーパーの駐車場に入ろうとしたところ、こちらに何かを投げる素振りをした子どもがいて、その直後カツンと軽く音がしました💦

おそらく小石か何かを投げて、それが直接か地面にバウンドしてかわかりませんが私の車に当たったんだと思います😣(家族は投げていることも気づいてないようでした)

すぐに車を停めて確認しましたが、
○特に目立った傷は付いていなかった
○外国の方の家族連れで観光で来たっぽいなという感じだった
○上の子の迎えの時間もあったのであまり時間が無かった

という理由で特にその家族に声はかけませんでした💦


でももし投げた石が大きくて窓ガラスが割れたり、窓が開いていて石が車内に入ったりなどで一緒に乗ってた下の子が怪我をしたかもしれないと思ったら、きちんと当たりましたと伝えた方が良かったのかなとか考えてしまって…😣

だけど目立った傷は付いてなかったし、“本当に当たったのか?!”ともし言われたら証拠もないし、変にトラブルになるくらいなら言わなくて良かったのかなとも思うし…😣

なんだかずっとモヤモヤしてます😭
とりあえず我が子には改めて絶対に石など投げてはいけないときちんと教えようと思います😭

コメント