※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

良いなと思った新築建売あるんだけど、学校までの距離が1番遠い場所😭🏠

良いなと思った新築建売あるんだけど、学校までの距離が1番遠い場所😭🏠

コメント

kozu

悩みますよね~!わたしもさんざん悩みましたが、学校から家まで徒歩30分の場所の土地購入しましたが、なんだかんだ、頑張って行ってくれてます🤣
おかげさまで、学校行ってから体力ついたのか熱はあまりでなくなりました(笑)

• おーみん

おーみん

私が良いなと思ってる物件も学校まで30分くらいで、隣の小学校の方が近いところです😂
    私も、体力つきそうだし良いかなとも思ったんですが悩みます😭
    あと、通学路も狭くて危ないところがあってそこが1番ネックかも😭
    もう少し頑張って探してみます😂

• 6月26日
  • kozu

kozu

通学路も狭くて危ないのはネックですね😭 
    うちのこがいく通学路も危ない箇所は何箇所かあるので子供にはよく気をつけるように伝えてます🫠 
    信号がないのによく車が通ったりする場所や、学校近くのコンビニ😑 
    いいところがあるといいですね💪

• 6月26日
  • おーみん

おーみん

通学路重要ですよね😭💦
    狭い道路を抜けたら今度は交通量の多い大通りを横断したり…
    全部が理想通りなんて所はないですが、頑張って探してみます☺️
    ありがとうございました✨

• 6月26日