※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男子小学生高学年のお子さんが黒に赤いフチのランドセルを使っていることに違和感を感じている方からの相談です。お子さんの気持ちや親の意見を知りたいとのことです。

男子小学生高学年のお子さんいらっしゃる方、教えてください!


似たような質問お聞きしてます🙇‍♀️

お子さんが黒に赤いフチのランドセル使ってる方いますか?赤いフチに夫婦共に違和感で😅

お子さん自身がどう思ってるか、親御さんのご意見も、もしあれば教えてほしいです!
高学年になって、恥ずかしいってなったら可哀想かなぁと思ってます😅


コメント

そうくんママ

小4です。中学年ですが、、

子供は、気に入ってるし
恥ずかしいとか全く思ってないです。
親も、普通にかっこいいと思ってます。
ランドセルを気にするの
入学前と入学したてだけです。
しかも、親。
周りのも全く気にならないです。

saya

友達の子が赤い縁のランドセル買ってました☺️
子供の意見だったようです。
みんなで写真撮った時に見せて貰ったらカッコ良かったですよ✨