※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

食欲を増やす方法について相談です。体重が増えず、食べる量が少ない状況で悩んでいます。食欲を増やすためのアドバイスをお願いします。

どうやったらたくさん食べれますか??

私自身のことです。
今年、36歳です。

年々食べれる量がすくなくなり、油っこいものも少しでいいし、古い油であげたもの?というかスーパーのお惣菜とかだと揚げ物が気持ち悪くて(スーパーにもよります)衣を外して食べたりしてます。

夏をのりきるために5月6月からしっかり食べて健康に過ごさないと…と思うのですが、どうにも食べれません。

普段、自転車にのっており、働いてもいるので、運動量的には少なくないと思います。

身長163cm、体重47キロです。

横腹も骨がみえるというか、細く、胸もなく、気持ち悪い体です。

お菓子、甘いものもたべます。

チーズやジャンクなものも少しずつ食べます。

でも体重がふえないし、食べる量が少ないです。

どうしたらもっとたくさん食べられると思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ体質?びっくり年齢身長体重も全くおなじです!夏バテでひと夏食べられないと39kgまで痩せることもあるので47kg適正体重、骨浮き出るのはもうしょうがないと思ってます(´-ι_-`)夏はそうめんとかそばとかたべやすいものばかりにしています。最近お菓子も食べたくなくなってきましたてきましたてきました、、、油はムリして食べなくてよいのでは?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます☺️

そうなんですけど、娘が同じようにあまり食べなくて…。
    お肉やお魚、しっかり食べるお子さんは、ママもしっかり食べてる気がして…。

それにすぐに疲れてしまうので、もっと家事とか子供と遊んだりとか、活発になりたいです💦💦

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に投稿してしまいました💦ヨガをやってる時は食べられて結構動けました!

• 6月2日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

大丈夫ですよ☺️

• 6月2日
みっちゃん

私も同じことで悩んでました😭
量が食べられず胃もたれもしやすく💦
去年の夏は夏バテで5キロ落ちてしまいふらふらでした😂
そこから食べる量を増やしたくてエビオス錠を飲み始めました💊
1回10錠が飲めないので5錠くらいしか飲んでませんが😅
あとは1食の量が少ないので間食を増やしてカロリーメイトとか食べてます💡

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます☺️

エビオス錠❗初めて知りました✨️
    5錠でも効果ありましたか??

こういう薬やサプリメントって水でお腹ふくれちゃいますよね😅

• 6月2日
  • みっちゃん

みっちゃん

私は効果あったと思います!
    食欲の波が減ったのと、お腹空いた〜って感じるのが増えました💡
    去年の夏バテのときに消化器内科受診したのですが、痩せてるから胃腸の動きが弱くてさらに食べる量が減って悪循環になってると言われました💦
    そこからとにかく胃腸を元気にしようと思って😂
    一時は166cmで42キロまで落ちましたが今はなんとかこの方法で47キロまで増やせました💡
    あとはプロテインも飲んでました✨

• 6月2日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます☺️
    私も飲んでみます‼️

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

うちは上二人は好き嫌いなくかなり食べます🍚下は全く食べませんが私のせいなのかな😭
私もものすごく疲れやすいです😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます☺️

上のお子さんがしっかり食べているなら性質じゃないですかね??
    でも自分のせいかもーって思ってしまいますよね😢

一緒にがんばりましょう‼️

• 6月2日