※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と些細なことで喧嘩し、育児や家事に不満。冷戦中で謝罪もなく、気まずい状況。折れたくない。

夫との喧嘩についてです。

喧嘩のきっかけは、些細なことなのですが、育児のことで散り積もっていてブチギレてしまいました。
私がキレたので夫もなんでここまで怒られないと行けないの?って感じでいま冷戦状態です。
怒ってる内容を伝えても、夫的にはキレずに冷静に言えよっていう意見です。おこってる時に冷静に言えなくないですか?笑

相手からの謝罪もないですし、わたしも苛立ちがおさまりませんし、お互い気まずい感じです。もうどうしたらいいかわかりません😂笑

私は育児と家事を9.5割くらいしていて0.5割の基本的なことすら出来ない夫にブチギレても仕方なくない?と思っちゃいます笑

しかも毎回私が折れて終わる感じなので、今回は折れたくないです。😂笑

ほぼ愚痴ですね。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります、向こうが冷めてる感じで、
なんなら何一人で怒ってんの?くらいの雰囲気出してきません?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手は冷戦でも平気なタイプで、私だけずっと嫌な気持ちのままで辛いですよね😂笑

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーわかります、、
    我慢できなくなった方の負けみたいなるのがイライラします😖

• 6月2日
はじめてのママリ

うちの旦那は怒ってる事に対してバカにしてくるので、さらに腹立ちます😂笑
怒ってる原因をちゃんとわかって欲しいですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バカにしてくるんめっちゃ腹立ちそう😂!
    冷静に言っても今まで伝わってないから怒ってるのに!!て感じですよね🙂‍↕️

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

夫の喧嘩あるあるですね。こっちが怒ってるのに、逆ギレ開始してくる。
そして俺は冷静。冷静に話そう。

笑いが出て来ますね。😡
冷静になれねーから感情的になってんだよ!!

いつも家事に子育てにお疲れ様です😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

なんか怒った方が負けみたいな雰囲気にさせてきますよね😡笑
    ありがとうございます!がんばります!

• 6月5日