※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
家族・旦那

旦那の車が車検の日が近いので、平日の昼間に旦那の会社に取りに行かないといけません。スペアキーで取りに行く予定ですが、当日連絡したほうがいいですか?連絡内容は「車検のため車を取りに行きます」と伝えるだけでいいですか?

旦那の車が車検の日が近いです。

日中、車検に出さないといけないので、平日の昼間に旦那の車を旦那が勤めてる会社に取りに行かないと行けません。

(所有してる車が現在旦那の車一台しかありません。)

鍵はスペアキーがあるのでスペアで取りに行こうと思いますが、旦那の会社には一応旦那からも伝えてありますが、取りに行く当日、私からも連絡したほうがいいですよね??

連絡する場合、
いつもお世話になっております、〇〇の妻です、本日主人の車が車検の日なので今から車を取りに伺っても大丈夫ですか??と伝えるだけで良いですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

会社のどこに止まってるのかわかりませんが奥様からは不要だと思います!

はじめてのままり

社用車じゃなくて自家用車ですよね?会社には顔出さずに駐車場から車だけ勝手に持って行きます!なので電話もしません。

まま

旦那さんにあらかじめ何日の何時頃と会社に伝えてもらってわざわざ連絡する必要はないかなと思います😅
会社も暇じゃないだろうし言うなれば無駄な電話なのでむしろ迷惑かなと💦