※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

軽々しく4人目の予定は?男3人だから4人目は女の子がいいね!とか若いから…

軽々しく4人目の予定は?
男3人だから4人目は女の子がいいね!とか
若いから後1.2人いけるよ!ってとかいう人へ

月10万くらい子供が社会人になるまで我が家に寄付してくれるか毎月は無理なら8人乗りの新車の車でもいいです。

ぜひ検討よろしくお願いします。

ちなみに会社の偉い人に言われたらそうですね!私もそう思っています!
ただ我が家の家計じゃ無理そうなので是非給与を上げて下さい。そうしてくれたら検討しますねって笑顔で言い返すくらいメンタルは強いので子供が1.2人増えても育児はなんとかできます笑

コメント

ぶらっくれでぃ

そうだ!そうだー!!!
言ってやれ!言ってやれー!!!