※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

風邪をひいてしまいました、、鼻と咳があり、偏頭痛もあることから実家…

風邪をひいてしまいました、、
鼻と咳があり、偏頭痛もあることから実家に帰っていつも行ってる実家の近くの内科にそのまま朝行こうかなぁお思うのですが、なかなか足が動かず🥹
かと言って家の近くの内科はほんとにいいクチコミのところがなく、唯一見つけたところは初診でいきます、妊娠中とは伝えますが、実家の近くの内科は妊娠してることは分かってます
やはりいつも行ってる内科の方がいいのでしょうか?
実家まで車で30分~40分ちょいです、
家にいても今日はワンオペなので実家へかえってご飯なり子供のお風呂なり頼みたいのですが、、実家の近くの内科はとても待ちます、、予約ができません💦朝一でいくつもりでらありますが、、
初診で行こうと思ってるところは予約もできほんの少しのキッズスペースがありました、どうしようかとみなさんならどうしますか?

コメント