※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週のイベントは砂遊びで、帽子が嫌いな娘と外にいることになります。暑い地域での参加を悩んでいます。皆さんはキャンセルしますか?

来週の平日午前中に支援センターのイベントに参加します。
娘と同い年の子達のみの参加で職員の人に誘われてとりあえず申し込みました。
そのイベントが園庭で砂遊びです。
持ち物に帽子があるのですが娘は大っ嫌いで😣
私が帽子をかぶるのも泣きます😭(何度か家の中で試しました…)
ということは私たち2人は帽子なしで炎天下の中外にいることになります。
1位2位を争う暑い地域でその日も暑そうです💦
話を聞くと「前回は赤ちゃんはござに座らせてママたちで山作ったりしたよ〜」と言われました😂
帽子拒否、私もかぶれない、炎天下の中外にいるとなると…みなさんならキャンセルしますか?😅

イベントのキャンセルをすることは別に遠慮しているとかではないのですが、この状況で行くのはどうなのか??と思ってしまいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

暑い中わざわざ10ヶ月の赤ちゃんに山作り見せる必要もないかなと思うので(熱中症も心配)私ならキャンセルしますね💦

ぷー

本人が行きたがってるならまだしも、10ヶ月の子だったらわかってないと思うのでキャンセルします💦
熱中症が怖いので😱

ゆか

なんでも口にいれるので、10ヶ月は全く砂遊びさせてませんでした😅
室内でお子さんも一緒に遊べるイベントのときに参加できればいいかなと思います☺️

10ヶ月の子を外でゴザに座らせて…絶対ウロウロするので目が離せなそうですし、ママが山作る暇なさそうな気がします😳