※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コンビニで娘の友達のお母さんに初対面で失礼な態度を取ってしまい、後悔しています。今後の対応についてどうしたらいいか悩んでいます。普通に接しても大丈夫でしょうか?謝った方がいいでしょうか?

慰めて下さい💦

さっきコンビニ行って娘の友達に会いました、、、
その子も含め家族みんなちゃんとした服着てて
化粧もちゃんとしてたんです。
が、私めっちゃ部屋着髪ボサ
子どもらもパジャマみたいな格好、、

コンビニしか行かないし誰にも会わんしって
思ってて適当な服で行ったら会ってしかも
お母さん初対面でほんとはぁあってなってます、、

しかも名前聞いて家の事しか思い浮かばず
あの家ですよね?って言ってしまって💦
娘から名前すら聞いた事なく家しか知らず
今めちゃくちゃ後悔してます、、、

両方でめちゃくちゃ落ち込んでます💦

お友達のお母さんに嫌な思いさせましたよね、、、

行事が多い小学校なので
今月2回は絶対そのお母さんと会うんですが
どうしようってなってます、、、

家も近所だし💦

普通にしてても大丈夫ですかね?
服のことと言い謝った方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

普段ちゃんとした格好してるなら大丈夫だと思いますよ!
休みだし近所だからだなって分かると思います😊
家の事も別に不自然じゃないですよ!
気にしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私も初対面のママさんに名乗った時
あそこの家ですよね?って言われたことありますが
気にならなかったですよー。
同じ幼稚園で近所だから知ってるのかな〜って感じでした。
そのあともちゃんとした方だとわかったのでより気にならなかったです😊

服装のことで
何か思うとするなら
今日はおうちでゆっくりする日なんだね〜☺️くらいじゃないですかね。

謝ることはないかと思います!

はじめてのママリ🔰

私ならですが、そういうママいると逆に安心します 笑
学校ではそれなりの格好していればお休みだったからだなって思いますよね!