※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
家族・旦那

旦那が育児に協力してくれず、家事も手伝わず、自分勝手な態度に不満を感じています。午前中に用事を済ませる約束を守らず、待たせる行動に腹を立てています。

鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい!!!
なんで旦那ってこんな鬱陶しいんですか!?笑

仕事で疲れてて寝たい気持ちは分かる!
でも朝から子供たち1人で見て娘がギャン泣きしてても息子に朝ごはん作った!!!
洗濯もやって掃除もした!!
あっという間に昼になってみんなの昼ごはん作った!!
その時も娘はギャン泣きだけど旦那はピクリともしない!!
ご飯できて娘もお腹いっぱいになったところで起きてきて!!
ニコニコする娘にニコニコして!!
食べ終わったらすぐ1人で出て行って!!
いいね!!あなたの育児はそれだけで!!簡単ですね!!
食べ終わった皿は一個だけ持って行って水つけない!!
あとの皿とコップはテーブル置きっぱ!!なぜ!!
テーブルもめちゃくちゃ汚いまま放置!!
これも私にやれってか!!あんたが汚したものまで!!
子供か!!??

この服で行っていいかな?とか知るか!!
あんたが周りにどう思われても私には関係ないわ!!
子供みたいに聞いてくるな!!

午後から家族で出かける予定してたから、旦那の予定は午前中に済ませてねってあれほど言ったのに!!
結局動き出すのこの時間!!
なぜ私たちが待たないといけない!!
ふざけるな!!!

すみません叫びながら言ってると思って見てください🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

めーーちゃくちゃ分かります🫠
簡単ですね!に共感しかないです笑笑

🍎🍎🍎

同じくもう旦那の存在意義なんて微塵もないです💦

テーブルの上も下も汚いの一緒です!
何個か食器下げても何かは絶対テーブルに残ってる!
ちょっとだけの洗い物すらしない!
自分だけ寝たい時に何回も昼寝!
子供のペースより自分のペース!

こんなやつと結婚した自分が悪いです😑
でも子供は可愛い💓
最近触らんといてって思っちゃいますもん🫣