※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

立ちくらみや動悸があり、気分が悪くなる症状が出ています。12週目で、同じような症状を経験した方いますか?

先程立ってるのがしんどくなるほどの立ちくらみと動悸がありあと少しでも長く立ってたらその場で気を失ってしまうのでは、と込み上げてくる気持ち悪さが起こりすぐさま車に乗り水分を取ったら動悸は落ち着きました。がその後頭痛が残りました、、;;

ホルモンバランスの変化などでありうることなのはわかってるのですが、立ってられない程めまいありましたって方いらっしゃいますか😿?

明日で12週です

コメント

楓🌈🕊🕊🕊

低血圧や貧血気味なので、妊娠すると立ち眩み目眩かなりあります🥲
器をつけて動いてね〜って言われますが、振り向いたりするだけで目眩するので、目が閉じれるときは閉じてます😣

瑠華

妊娠5週目でつわりはじまったかもってときに立ちくらみと動悸で倒れたことあります😭
10分くらいそのままでなんとか気を失わないよう必死でした💦