※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供がSuicaを無くし、再発行手続きを悩んでいます。探してから再発行するか、すぐ手続きするか迷っています。

子供がSuica無くしました💦
駅に乗った時に改札で使ったのでその後に駅構内で無くしたようです。パスケースに入れてたのに、中が空になってて電車の中で気づきました😂
まだ見つかってなくて、とりあえず今日一日は出てくるか待ってから再発行手続きするかなど考えています💦
駅員さんに聞いたら使われることもあると言われたのですが、子供用スイカだしどうなのかなとも思ってて、どれくらい探してから再発行手続きするか悩んでいます。
紛失されたことある方、すぐ再発行しましたか?

コメント

うみ🍀

明日までは様子見て、早めに再発行します!
今日は探してもらって、明日には返事くるだろ〜という感覚です。

大人が子供料金で乗ったりする可能性もありますし、早めに再発行はかけます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    昨日の夜確認しても出て来ませんでした🥲
    子供もショックなようで少し探してなければ再発行しようと思います💦

• 6月3日