※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アクエリアスとヤクルトは妊娠中でも大丈夫ですか?毎日飲んでいます。

アクエリアスって妊娠中でも大丈夫ですか?
それしか飲めなくて毎日飲んでます。
たまにヤクルトも飲みますが、ヤクルトも大丈夫でしょうか?

コメント

ままり

糖分が多いので飲み過ぎ注意ですが、つわりで食べられない代わりに飲み物で補給するという意味では大丈夫なのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

ヤクルト飲んでます☺️
特に何か言われたことは無いです🙆‍♀️
アクエリアスは甘いからそこだけ気をつけたらいいのかなって思います!
でもつわり中とかだと食べれる物飲める物限られますよね😭
糖分の事とか何も言われてなければつわり落ち着いたら飲み過ぎに気をつけたらいいと思います🍀*゜
でも専門家ではないので個人的な考えです💦心配でしたら先生に聞くのもありかもです☺️

ママリ

私もつわりでアクエリやポカリぐらいしか飲めませんでした😢病院の先生にはつわりの時何も食べれなくても糖分入ってるのでもなんでもいいからとりあえず絶対飲み物だけは取ってねと言われてたので大丈夫だと思います!食べれないけど炭酸なら飲めるという人もいるからつわりの時期は気にしなくていいと言われてましたよ〜🙌
糖分について言われ始めたのはつわり落ち着いてからだったのでそれまでは気にしなくて大丈夫かと思います。落ち着いてからは基本ずーっと麦茶飲んでますがたまに甘いの飲みたくなって週に1、2本500のペットボトルとかにしてます!ヤクルトも中期ぐらいから全然飲んでましたし今もよく飲んでます笑

m:)

私も悪阻がある時は毎回ジュースしか飲めずで毎日ずっとジュース飲んでましたが特に問題なかったです💡
ヤクルトの方が糖分多そうなのでアクエリアスの方が良さそうですね💡

ママリ

アクエリアス飲むくらいならポカリにします!
アクエリアスは人工甘味料使われているので!