※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べっこう
子育て・グッズ

子ども用の体温計を買いたいです。普通の脇下体温計を使っていましたが、子どもがジッとしてくれなくなりました。良い商品を教えてください。

子ども用の体温計を買おうとしています。

小児用の体温計をお持ちの方、
この商品良いよ!コレはここが微妙!

をぜひ教えてください!

ちなみに我が家は、産科でもらった普通の脇下体温計を使ってきたのですが、ジッとしてくれなくなってきました( ̄∇ ̄)

コメント

みゆママ

オムロンのけんおんくん、15秒で計れるのでお勧めです!!
うち体温計3つぐらいあるんですがその中で断トツでこれ使ってます(笑)
オデコで計るやつは誤差がでるのとちょっと当たるだけで電源ついてすぐ電池きれるし買って後悔しました(..)
もうひとつは計る時間が長い!!まだかな?って何回もみちゃうよりすぐ計れて正確なものが一番です(о´∀`о)

• べっこう

べっこう

まさに知りたかった商品です!!!!
    本当にありがとうございます。
    オデコのも使い勝手が難しそうですね。

早さと正確さのバランス!という事で私もけんおんくん買います。助かりました。ありがとうございます💕

• 4月4日
  • みゆママ

みゆママ

ベストアンサーありがとうございます(^^)
    私も体温計でめっちゃ悩んで何個も買って後悔したのでこれだけはほんまにお勧めです(笑)
    早さと正確さ計りやすさが一番ですよね(о´∀`о)

• 4月4日