※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん。
家族・旦那

さっき旦那からLINEで『仕事で使うグローブ、どっかいっちゃってアマゾ…

聞いてくださいー❗️旦那の話です!

さっき旦那からLINEで
『仕事で使うグローブ、どっかいっちゃってアマゾンで新しいやつ買った💦』って来た。

いや、そのグローブ飾りみたいなもんだし(スタジオのインストラクターなので)、会社から支給されるやつだから、
少し待てば新しいやつもらえるのに...

本当に先読みが出来ない旦那で、いつもイライラします。
その上、クレカを持たせてるんですが明細確認すると、
『息がつまる』と。

じゃあお前が全部家計やりくりしろよーー❗️❗️

しかも指示しないと全然動かない。

義母が何でも面倒見たがる人だから、
その人に育てられた旦那は、自分から動けない指示待ち人間になりましたとさ。笑

旦那も義母にもイライラする。

はあーーー!クソ。笑

コメント

m-t

『もう少ししたら支給されるから待とうよ~』

『なくしたの?全部探した?お小遣いから買ってね』

『クレカ明細見られるの嫌なら必要なとき渡すから用途と金額を前もって言ってー』

って言いますね。笑

• さーちゃん。

さーちゃん。

お返事ありがとうございます😊

言わないと分からないのが、ツライです〜〜😭💦笑笑

• 4月4日
REN.

スタジオインストラクターということは、フィットネス系でしょうか??
私もフィットネスクラブで働いていて、妊娠前はスタジオも担当してました!!

グローブ…
正直なくてもやってけますよねー。
レッスン内容にもよるかもですが、私的に着けてる人はカッコつけというか…そんな感じに思っちゃいます😅😅💦すみません。
イントラは見た目が大事とも言われますけどねー
会社から支給されるなんて、かなりいいじゃないですか!!うちないですよー!!!
それを待てないなんて…

クレカ持たせてて明細見て息がつまる…いやいや、あなた含めた家族のお金がですが?!って感じですね😖😖💦
お子さんもいるし、旦那さんしっかりしてー!!

• さーちゃん。

さーちゃん。

おっけーありがとうございます😊
    はい、フィットネスです❗️
    お⭐️✨まさかお仲間がいらっしゃるとは❗️😍
    わたしも育休前はレッスンを担当してまして...ぶっちゃけグローブなんてなくたって、レッスンなんか出来ますよね💦
    バーベルのレッスンは3月で終わったし、格闘技のレッスンだって、別に本当に打つわけじゃないからしばらくなくたっていいのに💦
    会社支給は、ユニフォームが決まっているレッスンなのでもらえるんです😭
    別に高い買い物じゃないけど、
    考えよーよーって呆れました。。。

若干、圧力かけたらアマゾンで返品したようですが、なんだかなーって感じです😭

それですよね...しかもそのクレカ明細チェックで旦那のウソ発覚してw
    単なる逆ギレですよーまじでしっかりして欲しいですー💢

• 4月4日
  • さーちゃん。

さーちゃん。

お返事と書こうとしたら、
    おっけーありがとうございますと
    間違えて書いてしまいました😭笑

• 4月4日