※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ベビーカーとチャイルドシートの厚さ対策について、何もしていない方いますか?移動が車中心で、去年は何もしていなかったけど、やっぱり何かした方がいいかな〜

ベビーカーやチャイルドシートの厚さ対策、何もしていない方いますか??🙄

言うほどベビーカー使わないし使うのも数年だし…
車移動がほぼほぼなのでチャイルドシートは何かしてあげたほうがいいのかな〜と思いつつ去年は何もしませんでした😅

コメント

deleted user

ファンシートつけてあげています🙆‍♀️
ベビーカーと共用のものが多いので、ベビーカー用は特に買っておらず、必要な時にチャイルドシートから付け替えてます☺️

deleted user

何もしてないです🥺
同じく車社会、…まあいっか!という感じです。

はじめてのママリ🔰

何もせずに...でも生きてきています😅
子供達はもう7歳と5歳で、出かけるのはほぼ車です😛
車乗る前にエンジン付けて車内を涼しくしとけばOKと思ってそうしてきています笑
出先の帰りとかでそういうわけにはいかない事もありますが、まあそれでもすぐに涼しくなりますしね😅