※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIBI
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが熱を出している時、離乳食は2回食ですが、熱が下がるまではミルクでも良いですか?それとも2回食をしっかり食べさせた方がいいでしょうか?

もうすぐ9ヶ月になります。
初めて熱をだしました。おそらく兄のアデノウイルスをもらってしまった様子です。現在離乳食は2回食です。この場合熱を出してぐったりしててもしっかり2回食べさせた方がいいですか?それとも熱下がるまではミルクでもいいのでしょうか?教えて下さい!

コメント

もな💅🏻

ぐったりしてるならお休みして大丈夫ですよ😭🩷

• CHIBI

CHIBI

その言葉聞いたら少し安心しました😮‍💨ありがとうございます😭

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

ミルクだけでもいいし、9ヶ月とのことなのでだいぶ離乳食が進んでいるようなら口当たりの良いヨーグルトとかフルーツとかでもよいのかなぁって思いました。
うちは、10ヶ月で調子を崩した時キユーピーの瓶入りの離乳食(ももとかフルーツ味のもの)を喜んで食べてたのでミルクと一緒に食べさせてました。

• CHIBI

CHIBI

フルーツやヨーグルト好きなので食べない時はあげてみます🍴ゼリーも追加で買ってきたので食べれる物をあげることにします!
    ありがとうございます😊

• 6月2日