※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
子育て・グッズ

ジオピローを使うと、1時間の睡眠でも枕から脱出してしまう問題が起きています。この問題について何か良い解決方法はありますか?

ジオピロー(枕)からズレる問題

3ヶ月の男の子を育てています。
頭の絶壁が気になりジオピローを購入しました。
それまでは生後1ヶ月からAdokooの枕を使っていました。
Adokooでは何時間寝ても頭がズレることも無く、向き癖もほぼなくまっすぐ寝てくれていました。
ですがジオピローを使い始めてからは1時間ほどの睡眠でも枕から脱出してしまいます💦
何か良い方法はありませんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

答えになってなくてすいません。
ジオピロー使用中です!
新生児ですが足の力が強すぎて、すぐに頭から枕が外れている状態です😅
なので、気づいたらすぐ直すを繰り返しています

  • kiki

    kiki

    逞しい新生児ちゃんですね〜💪
    やっぱりそれしかないですかね💦

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもだいぶ頻度高めなので、夜寝てる間は直せないです😭

    • 6月3日
  • kiki

    kiki

    ずり落ちてると余計絶壁になる気がして焦りますよね😂
    まだ3ヶ月なのにMサイズにしてしまったのが駄目だったかもしれません😵‍💫

    • 6月3日
  • kiki

    kiki

    突然すみません💦
    あれから試行錯誤しまして、枕と同じ高さまで首から下の部分を高くしてあげたらズレにくくなりました〜✨️
    まだ試されてなかったら是非🥺

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    試したことないので、今日から早速やってみます!
    ありがとうございます😭

    • 6月5日