※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

昔仲良かったけど距離感あり。共通の友達から情報入る。会うとモヤモヤ。充実してもモヤモヤ。どうしたらいい?

愚痴です。ずっとモヤモヤしてます。
前は仲良かったですが、ここ数年は自分からは距離を置いてて。
でもお互いの家が徒歩圏内、子どもたちは中学まで一緒、
今年なんて町内の役員で一緒。
フォローはしてますがインスタも表示しないように設定。
でも共通の友達から情報が入る。
会った時は仲良く話せますが、自分や環境と比べてしまいあとでモヤモヤしてしまいます。
ないものねだり、嫉妬なんですが、会わないことが無理なのでモヤモヤするときがあります。
自分の生活、趣味を充実させてもモヤモヤします。
どーしたもんか。

コメント

はじめてのママリ🔰

逆の立場からなんですか、昔すごく仲良かった子から距離を感じています、、
私が結婚した時からそうなってしまって、、
私のやっていないTwitterのみ続けて、私がやっているSNSのものは全部退会しています😂
私もモヤモヤしていて、どーしたもんかと思っていました😂😂😂
逆の立場ですが、同じ気持ちだったのでついついコメントしちゃいました🥹🥹

はじめてのママリ🔰

わかります。めっちゃくちゃわかります。まさに同じです