※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

子供の治療用メガネを眼科で買った方いますか?後悔してますか?眼科でメ…

子供の治療用メガネを眼科で買った方いますか?
後悔してますか?
眼科でメガネを作って今度受け取りに行くのですが
もっと色々みれば良かったと思っています。
問題は子供がかけてくれるかくれないかなので親の満足度ではないんでしょうが、、、
ママリとかみてると人気のオドモックやトマトグラツシーズとかおしゃれなのもあるのに取り扱い店舗が近くになくて車や電車で行く距離なのに対し眼科は家からめっちゃ近いのでメンテナンスや修理などすぐにしますよと言われたのでそれで決めました。
ブランドはアイハピーというものを買いました。
色とかは息子が選んで縁が太めの黒でコナンくんみたいです。
眼科で購入した方どういった感想を持たれてますか?

コメント