※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母がランドセルを買ってくれるようで、写真を送られた。メーカーは決まっているが、決めつけられた感じがして気になる。

母がランドセルを買ってくれるようで、ここはどう?とパンフレットの写真が送られてきたのですが、
どこか気になってるところある?と聞いてほしいと思ってしまった…🤣
みなさんは気になりませんか??

ある程度メーカーは決めていて、ここにしようと思ってると送ると、じゃあそこ見に行こうと言ってくれたのですが、なんか最初から決めつけられてる感じがしちゃいました。
気にし過ぎですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもがどんな感じなのか知らないのであれですが、これだけ見るとそんなことないと思いました。
ママリさんが考えてるところあるって伝えたらじゃそこ行こって言ってくれたんですよね?✨
いいお母さんだと思いましたよ🩷🫶

はじめてのママリ🔰

お母さんはきっと、孫ができて、小学生になって、ランドセルぜひ買ってあげたい!あっここいいじゃん!ここどう??
って気持ちだと思いますよ😊(普通のお母さんなら)我が子にランドセルを選ぶのも、孫にランドセルを買ってあげるのも両方特別な体験ですし✊🏻
気にしなくていいと思います😊

092159

押し付けられてるわけではないので、気になって調べてくれたんだな〜くらいにしか思わないです。

サト

お母さんなりに色々調べてくれたんだろうなと想像します😌
いやいや、こっちの方がいいでしょ!とか言わずにいてくれたのであればなんとも思いません😊
例えが変かもしれないですが、
ご馳走するからご飯食べに行かない?って聞くだけじゃなく
ここのお店どう?とついでに提案もしてみてくれた。みたいな感じなのかな?と✨

はじめてのママリ🔰

わたしなら嬉しいです!😊
ランドセルを調べてくれて、
楽しみにしてくれているんだな〜
と嬉しくなります✨