※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が謝らないことにイライラ。義母や子供も同様。対応に困惑している様子。

ほんと旦那謝れないとかなんなんですかね??
ごめんって一言だけで済むのに。別に重たすぎる話じゃないからこそ、ごめんで済むのに。言わないからこっちが気遣って嫌な空気にならないようにしてる。たまにこっちが旦那からのごめんがないときに黙ってると、それにたいしてまたイライラしてるとか、頭おかしくないですか??


義母にもだいぶ前に話しました。謝られるだけです。実母にも話したら、義母には言うな、謝らせるだけ。と。
まあたしかに義母もどうしようもできないだろうけど。

子供に注意されても黙ってます。あほか。プライドの塊すぎてまじきも。きもすぎ

コメント

ミッフィー

うちも、ごめんが言えないタイプの旦那です。そのかわり自分を正当化するために???のような言い訳ばかり…もはや滑稽ですよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんなんですかねーー
    わかります!そんなほぼ可能性もないようなことを当たり前のように正当化するために話してきて、滑稽だしきもいしなんかそんな人間で可哀想です…
    そのわりに、運動は小さい頃からなんでもできたとか自慢してきてまじきもいです笑

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

うちもです。謝ったら死ぬんですかね?
ごめん!気をつけるわ!とかで済む話なのに。職場でうまくやっているのか心配になります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!一言で済むのに!謝ったら死ぬかもしれませんね、うちも謝ったら爆発する爆弾とかもってるかもです!

    • 6月2日