※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

35歳男性の友人がシングルを紹介したいと言ったが、相手が障害を持つため、断られた。出会い不足で落ち込んでおり、人生に絶望感を覚えている。

シングルって紹介するのも嫌がられますよね😭
以前から友人のお店に来る方で、
ずっと出会いないと自分から話していて35歳の男性なのですが、
友人たちが素敵な人だと言ってて、私に紹介したいと言っていて、彼に言ってみるね、と言ってくれていて、連絡待ちでした。。
でも紹介する相手がシングルだというと、責任を感じてしまうからと断られたみたいで😂😣🥲

私を先に紹介する前に、一度、お店のオーナーも紹介しないといけなかったみたいで、その時点で難しかったそうです。
オーナーさんが、友人に連絡先を聞かせたみたいです。

オーナーさんもシングルですが、障害を抱えており、ラインの画像にもろ写真を載せていて、障害児だなと一目でわかる感じです。
それでそのあとにわたし、、そりゃ断れますよね。

結構落ち込んでます🥲普段出会いもない、アプリもろくな出会いなさそうで怖い、、、

やっぱりわたしはこういう人生なんだなーと思って😂
楽しみにしちゃってたのでどん底です。。。
どこ行ってもカップル、夫婦、家族をみて、
人生やりなおすには自分は死んだ方がいいなーと思ってしまう毎日だったので、、
期待しすぎちゃいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

障害児いる方を断ってるなら私も断られますよねみたいなのは余計な一言ですよ

シングルでも性格が合って再婚してる方はたくさんいますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こうもシングルが続くと断れるよね、って意味だったんですけど、嫌味に聞こえますねすみません💦

    性格が合う方が1番理想です✨

    • 6月1日
ゆず

その人とは縁がなかったと思って次行きましょ、次!😂

シングルだから嫌とかはないと思いますよ!
実際再婚してる人は世の中にたくさんいますし☺️

私も再婚しましたが再婚相手が今まで見た事がないぐらいの人で離婚されてバツ2になっちゃいました🥲
私みたいなバツ2の事故物件は出会いなんてないですが、バツ1なら大丈夫です🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、周りにも再婚15年とかの方もいます。。😂

    バツ2でも誰かまた巡り合わせがありますよ、再婚できてたんですから😭!!

    わたしは出会いすら、、、😂

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

かなり年上の知り合いがいますが、
子どもが障がいあっても再婚してますし
相手の方お金持ちでした。

きちんと断ってくれる方が誠実だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼は誠実なんだろうなと思いました!

    自分もいつかそんな方いればいいなと思ってます🥲

    • 6月1日