※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
家族・旦那

旦那が1人で外食に行ってイライラ。ワンオペで家事育児に悩み、旦那に不満。代わりに文句を言ってほしい。

子供達にイライラするからって旦那が1人で出かけていきました😇 私普段ワンオペで、まともに家事育児してない旦那が自由すぎて腹立ちます🫠
1人でどこかでゆっくり夕飯食べてくるらしいです🙄

こっちは夕飯作りと洗濯物片付けて子供達お風呂入れて歯磨きして寝かしつけまでしないといけないのに😤

誰か私の代わりに旦那に文句言ってください😇

コメント

ママリ

自由に1人時間できていいですね😠わたしだったら、私にもその時間ちょうだいってブチギレます!笑

はじめてのママリ🔰

わたしなら絶っっ対‼︎喧嘩になってます!!

ふざけんな!?
イライラするってわたしはあんたにイライラすんだよ!!
誰の子だと思ってんだ?
あんたが逃げるとその皺寄せ誰にきてると思ってんだよ!?💢

こっちは毎日毎日子供のお世話して、ゆっくりする暇なんてないのに、あんたはいつまでも独身気分でいいな!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、書いてるうちに本当にイライラしちゃいました💦🤣

    • 6月1日
はるママ

はぁ?ってなりますね💧
殺意芽生える🥶

初めてのママリ

いつまでお子様気分なんですか?🤗
嫌なことから逃げて楽しんできた分、いつか自分に返ってくるから✨️
自分のことばかりで家族を放ったらかしにしてたら、そのうち痛い目みますよー🤗
もう手遅れかもしれませんけど、自業自得ですね😌
って言いたいですね💕︎

うちは子供たちがアデノにかかり、高熱を出しているにも関わらず、私に不満があってイライラしてるからと1人で毎日遊びに行ってます😇
ここまで自由にされると、そのまま帰らぬ人となってもいいのにと思ってしまいますね。笑
絶対、私は頑張ってる。いつか子供たちが味方になってくれるんだ…と思ってただただ我慢の日々です🥲