※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

ショッピング中につわりの症状が出て困っています。同じような経験の方、改善方法はありますか?

昨日からつわりが少し良くなってきたので
久しぶりにショッピングに行きました。
車に乗ってる間は快適に過ごしてたのですが
ショッピングモールについて5分経った頃から
気持ち悪くなり座ったりしながら調子を見てたのですが一向に良くならず💦結果的に🤮してしまいました。
久しぶりに歩いたからなのでしょうか?…
その後のお昼ご飯は一人前は食べれませんでしたが結構食べれました!少し落ち着いたと思い買い物に行きましたが
目が回っているのかクラクラしてしまって^^;
階段登ったら吐き気がくるし同じような症状があった方いらっしゃいますか?
また、どうやって改善されましたか?

コメント

はじめてのままり

脳貧血だと思います💦
ゆっくり行動するしかないかなって思います

  • ちー

    ちー

    なるほどですね🙌🏽
    検診の際症状伝えても貧血じゃないから大丈夫と言われてしまって💦。
    お薬とかはないですもんね。
    自然に良くなるのですかね😿

    • 6月1日
なの

悪阻で減った分が戻るまではフラフラでした💦体力も落ちてたみたいです😵

  • ちー

    ちー

    悪阻で体重10キロ痩せて
    病院とかない限り外にもずっと出てなかったので体力もなくなっては感じです😿
    よくなりますかね。。。?

    • 6月1日
  • なの

    なの

    少しずつですが戻れば回復してきますよ🥺

    • 6月1日
  • ちー

    ちー

    すぐには戻らないですよね😭
    気長に頑張ります😿

    • 6月1日
⋆͛🦖⋆͛ママ

同じ症状ありましたが結果貧血でした!

  • ちー

    ちー

    血液検査で貧血と出たのですか?🙀

    • 6月1日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

    ⋆͛🦖⋆͛ママ

    最初は血液検査でもでなくて脳貧血ぽいねーって感じで週数重ねるにつれて血液検査でも貧血の数値出てました😂
    2人ともそうでした!

    • 6月1日
  • ちー

    ちー

    なるほどですねー😭
    これから貧血の数値が出てくる可能性もあるってことですね😭
    症状とはいつまでどのように付き合いましたか?( ; ; )
    質問攻めですみません😢

    • 6月1日