※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
家族・旦那

34週で旦那のストレスが大変。義実家に帰りたい気持ち。子供との外出が心強い。臨月、一人での時間が心配。

ようやく34w、旦那のストレスが半端ない🤣
義実家まではここから車で40分ほどきっと臨月入ってからも役に立たないから子供連れて義実家に帰ってくれたらいいのにとか思っちゃいます🤣
上の子はコロナ禍になってからは病院入れなくなったので、子供と2人きりよりかは子供連れてどこかいってくれてたほうがまだ陣痛来たときとかタクシーとかでどうにかなるかなと🤣
臨月、一人での時間のほうが長かった方いますか??

コメント

むん

里帰りしてたので1人でした😂
旦那にもこの妊娠の時の辛さとか不安を味わってほしいですよね😇
呑気なもんで笑

  • mimimi

    mimimi

    実母や実父はお仕事されてましたか??
    実家が車で10分かからないくらいでチカイノデ帰ろうかなと思うのですが、どっちにしろ父母も仕事してて誰もいないのでどうしようかなと🤣
    旦那よりはストレスがたまらないかなとか思いながら🤣

    • 6月1日
  • むん

    むん

    仕事してましたよ〜!
    仲悪いわけじゃないのでほぼノーストレスでした笑
    ご飯とかやってくれますしね😂
    旦那も言えばやってくれますが言わないと何もやらないのでストレスです笑

    • 6月1日
  • mimimi

    mimimi

    ノーストレス最高です🙆
    身の回りしてくれるの助かりますよね😭✨
    うちは言ってもやってくれないからもう人間じゃないと思ってます🤣w

    • 6月1日
  • むん

    むん

    もしご両親も大丈夫なら少しの間だけでも里帰りしてゆっくりしてくださいね😭
    それはもういてもいなくてもどっちでもいいですね😂😂

    • 6月1日