※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

産後18日、上の子の発表会にママが行くべきか悩んでいます。距離は車で15分、座っている時間が多いとのことです。

産後18日、ママと上の子だけの4時間ほどのお出かけについて、しんどいと思いますか?
上の子の発表会が室内のホールであります。
パパに行ってもらう予定でしたが、上の子がママに来て欲しいと、、
産後の身体は元気な方だと思いますがみなさまなら行きますか?パパに言ってもらいますか?
車で15分ほどの距離で、ほとんど座ってることが多いと思います

コメント

はじめてのママリ🔰

産後13日で上の子の運動会が外であったので行きました。それまでもその時は大丈夫でしたが帰ってからの悪露が酷かったです。
あとめちゃくちゃ疲れました。その前やその時は大丈夫でも久しぶりの行動なのでどっと疲れが出たりするかもなので帰ってからできるだけ身体を休めてくださいね。
無理はなさらず。。

• りい

りい

悪露ひどくなってしまったんですね💦産後の肥立に響いたり更年期ひどくなるとか聞くので心配ですが、上の子の発表会もその日しかなくとても迷います😔

• 6月1日