※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が娘の看病を手伝わず、休日も遅くまで帰宅していることにイライラしています。ジムへ行くのは構わないが、早めに帰ってほしいと思っています。

旦那にイライラしてます。

娘、体調崩して8日目。
突発性発疹になった後、咳風邪になり発熱中です。
先週飲み会やらいろいろあり帰宅が遅かった旦那。
今日はお休みなのでジムへ。
娘が夜間も泣いて起きるため、睡眠不足の私。
日中はずっと抱っこ。
咳き込み嘔吐もするので後始末に追われる日中。
平日や夜間の看病はワンオペで頑張れるけど、休日となると話は別。
娘が体調崩してても飲み会やらで帰りは遅いし、いつものようにジムへ行きなかなか帰ってこないことにものすごくイライラしてます。
休日のリフレッシュでジムへ行くのは構いませんが、少し早めに帰ってくる努力くらいしてほしい。
こっちはおんぶしながらお布団干したりシーツかえたり。
そろそろ私も限界きそうです。

コメント

みゆあ🐰💜

今日は疲れてるから、家で娘の面倒見て欲しいって、気持ち伝えましたか?それなのに無視ですか?💦

  • ママリ

    ママリ

    早めに帰ってきてと伝えました。

    • 6月1日
  • みゆあ🐰💜

    みゆあ🐰💜

    偉いですね😭
    私なら、ジムに行く暇あるなら、家の事やってよ💢ってキレます💦

    • 6月1日
  • ママリ

    ママリ

    ジムは唯一のストレス発散なので許可しましたが、遅すぎてイライラです。
    今連絡したら自転車のタイヤがパンクしたとのこと。
    それでも腹立ちますw

    • 6月1日
  • みゆあ🐰💜

    みゆあ🐰💜

    優しすぎます💦
    ママリさんのストレス発散もして欲しいですッ‼️💦

    • 6月1日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭

    • 6月2日