※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で子供を預けて自分だけ法事に行くことに不安があります。皆さんは同様の経験ありますか?

保育園について

入園前に、親が仕事休みでも用事ある時は預けていいですと言ってもらいました。

そこで今度、法事があります。最初は子供を保育園休ませて連れて行く予定だったのですが、保育園での歯科検診とダブってしまい、後日自分で行き受診はちょっとなぁ...と思い、お言葉に甘えて子供を保育園に預けて自分だけ法事に行こうと考えています😞😞

嫌味を言われないか不安ですが皆さんは自分の用事を伝えてお子さん預けた経験ありますか?

コメント

はな

全然あります😅自分の受診とかとかで預けてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです〜✨!!
    安心しました😮‍💨

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

全然良いと思います!!
法事はちゃんとした理由だし、緊急時はこれくらいの時間で来れるって事だけ伝えれば良いと思いますよ😊
歯科検診も受けれてタイミング良かったと思います!

うちも用事がある時は行き先とお迎えまでの所要時間伝えて預ける時あります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけてよかったです🙂‍↕️❤︎
    私も行き先とお迎えまでの所要時間伝えることにします🤩

• 6月1日