※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

子供の看病でストレスがたまっています。ストレス発散に何ができるでしょうか?

今週1週間子供の看病でなにもできなくてストレスマックスです😂😂😂

1人熱が下がったと思えば次が熱を出し、私も休むと健康な子も言い出し、常に2人か3人子供がいる1週間でした😂
ほんとなにもできず、熱は1日で下がって元気なためケンカするわ騒ぐは部屋散らかすわ言うこと聞かないわかまってちゃんだわで😭
心身ともに疲れて結局今日は手足口病だとわかり、家族全員で出かける予定だったのに熱が出なかった1人が気分悪いと朝言ったので主人1人だけ行って(主人だけは絶対に行かないと行けない用事)、また私1人で子供のお守りです😂

しんどすぎて、やる気でなくで小児科から帰ってきてからゴロゴロしてます。

この状況でなにをすればストレス発散になるでしょうか?😂

コメント

ままり

私のストレス発散は全て食なのでおいしいもの食べます🤣🩷🩷
あとは家族全員治ってからおでかけするところを決めてそれを楽しみに頑張る感じですかね🥲

はじめてのママリ🔰

全く同じで今日限界が来ました(笑)

子供とつきっきりはきつい