※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Aちゃんちに子供たちと遊びに行く際の手土産について相談です。子供は2歳〜9歳でアレルギーはないとのこと。過去にロールケーキを持参した経験あり。何が良いでしょうか?

AちゃんちにBちゃんと一緒に遊びに行きます。
AちゃんもBちゃんも私も子供が複数人いますが、当日ならないと連れて行くかは家にいるのかはわからないです。
Aちゃんちは数年前に遊びに行ったことがありますが、いつもケーキを人数分用意してくれています。一度ロールケーキを持って行きましたが、ケーキを用意してくれていたのでAちゃん家族で食べてーと渡しました。

手土産何がいいと思いますか?
アレルギーとかはないと思います。
子供の年齢は2歳〜9歳がいます。

コメント

moony mama

その日に食べても良いし、別日に食べてもらっても良いように、日持ちのする個包装の焼き菓子持って行きます。

おはぎ

焼き菓子はどうですか?フィナンシェとか詰め合わせなら日持ちしますし。

さくら

ゼリーの詰め合わせや、焼き菓子、あとは飲み物で水出しできるアイスティーのティーバックとかは少し足りない?って時に買ったりしてます!
ノンカフェインだとお子様も飲めるしルピシアは珍しいフレーバーもあるのでおすすめです!