※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

西野カナの曲を高校時代によく聴いていた方いますか?最近、西野カナが活動再開するとのことで、若い世代はあまり知らないかもしれませんね。

西野カナ活動再開するみたいですね!
高校の青春時代、西野カナの曲よく聴いてたよって方居ますか?アラサーになって結婚して子ども産まれて。時が経つのって早いですよね😳しみじみ感じる💦西野カナって今の若い子達はあまり知らないんですかね?

コメント

じゃむ

30歳です!
まさに高校時代!青春ど真ん中!って感じです🤣
同じ頃子ども産んで、同じくらいの子のママなのか〜って思うと感慨深いです😂🌟

ままり

西野カナを聞きまくってた25になるものです🙋‍♀️
最近なぜか聞きたくなって、よく聞くようになってたので再開するってなってめちゃくちゃ嬉しいです!!
もう結婚して、子供も生まれてるので、どんな歌詞を作るんだろう?ってワクワクしてます🙈💕

はじめてのママリ🔰

懐かしいですよね!
めちゃくちゃ知っているわけではないですが流行っていたので王道の曲はわかります☺️
今は昔の曲をTikTokで踊ったりしているのをよく見かけるのでめちゃくちゃ有名ってわけではないけど知っている子はそれなりにいるのかなーと思います🥰

はじめてのママリ🔰

28で学生時代は西野カナよく聞いてました✋
あのメンヘラ感の歌詞がいんですよね!!笑
旦那も幸せな歌詞よりあのメンヘラ病みソングまた出してくれないかな〜て今日ボヤいてました🥺笑

💸空から降ってきて💸

29で中学高校はどハマりしてました🤎
西野カナとミリヤとJulietが当時のラブソングと言えば!!でした😂
TIKTOK見てると高校生でも西野カナ聴いてる子結構見かけますよ🤍
姪っ子が18.19といますが2人とも
西野カナ知ってました🫶🏼

はじめてのママリ🔰

高校、大学で聞いてました🥹

若い子は知らないらしいですよね😭

ママリ

めちゃくちゃ聴いてました🥺
34歳になります笑
懐かしすぎて震えます😂