※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

チャイルドシートを嫌がる子どもについての対処法やおすすめのチャイルドシートについて教えてください

チャイルドシートを嫌がります。すんなり乗ってくれる時もありますが、そりくり返って乗ってくれません。やっとのことで乗せても、ギャン泣き。腕はすぐ抜いてしまって、この前は足も抜け出しちゃって落ちました、、、いつか怪我する😂泣いて暴れるから、吐いてしまう時もあり、ほんとカオスです😭チャイルドシート嫌がる方、どうしていますか?また、おすすめのチャイルドシート、ありますか??

コメント

すず

ヘッドレストに携帯つけれるのを買って動画見せてます!

あとは、ちょっとお手伝いしてくれない?これ持ってて!!とか言うと
何回かに一回は素直に乗ってくれたりはありました(笑)

抜け出し防止クリップみたいなのは最初は効果ありましたが
成長と共に力強くなってすぐ
抜け出してました😅

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    抜け出し防止クリップは、ウチも力がかなり強いのできっとダメですね😅
    ヘッドレストに携帯つけられるやつ、いいですね!参考にさせていただきます🎵

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

娘も反り返って滑り落ちて毎回苦戦してます🥺笑

私はチャイルドシート助手席の後ろにつけてるんですけど
スマホでYouTubeつけて助手席のヘッドレストとシートのとこに挟んでYouTubeできをそらしてます🤣

• みー

みー

私も助手席の後ろにつけています。YouTube、さまさまですよね😆それでもダメな時もありますが💦大変ですが、頑張りましょう!!

• 6月1日
初めてのママリ🔰

後部座席につけられるDVDプレーヤー買って、おかあさんといっしょのDVD見せたりしてます☀️

• みー

みー

後部座席につけられるDVDプレーヤーがあるんですね💡検索してみます!!

• 6月1日