※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠9ヶ月で疲れている女性が、旦那に子供の世話を頼みたいが、旦那も疲れているため悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

妊娠9ヶ月で、昨日少し無理したからか全身筋肉痛で頭痛もあります😭どうしてもの用事があり、12000歩ぐらい歩いたのと、上の子の幼稚園行事もあり疲労困憊で😂旦那に上の子を見ててもらおうと思いましたが、旦那は昨日まで1泊で出張に行っており、行き帰りの新幹線で眠れず疲れてるとのことです。。YouTube見てたら眠れなかったと。。リュックも重かったから旦那も全身筋肉痛だそうです😇夜も毎日1人で寝てるのに、疲れも全く取れなかったそうです😇ちょっとゆっくりしたいとのことで今1人で寝てます。皆さんなら思う存分寝かせてあげますか?子どもも出かけたがってるけど、家事も結局私が全部しないといけないし、旦那が体弱過ぎてイライラします、、笑😱無理やり起こしても眠い眠い疲れた疲れた言いそうです😮‍💨

コメント

はじめて

わーめっちゃうちの旦那と一緒です。
寝太郎で暇さえあれば寝てますよ。起こすと機嫌悪くなってめんどくさいです。
疲れてるのはお前だけじゃねーよって毎日思ってます。
言っても喧嘩になるし、何も改善されなくて困ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとよく寝るなあって思いますよね😅こっちも疲れてるのにって、、わかります😩言って喧嘩になるのも面倒ですよね💦

• 6月1日
  • はじめて

はじめて

誰のおかげで寝れてるかよく考えてほしいですよね笑
    こっちは子どもの生活に合わせて行動してるのわかって欲しいです。
    そうなんです、喧嘩はほんとだるい😱

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです、、!こっちは子どもに5時に起こされてるのに、自分は6時過ぎまで寝ても8時まではソファでゴロゴロして常にダルそうだし子どもの声も聞こえてないし。。めちゃくちゃイライラします、、体質だから仕方ないんですかね😭寝なくても家事して元気だねー!すごいわ!て言われますけど、誰もやらないからやってるだけだわ💢て感じです😂

• 6月2日