※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝のつわりが辛くて、家事が大変です。枕元に食べ物を置いたり、春雨スープを食べています。皆さんは何を食べていますか?

朝の空腹時のつわりが辛いです。
家族の朝食やお弁当を作るのがしんどい。
枕元にすぐ食べられるものを置いたり、何かを口にすると良いと聞きました。今はインスタントの春雨スープを食べてます。
皆さん何食べてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

空腹時気持ち悪いですよね💦
私はレトルトのお粥をよく食べてました!飲むゼリーとかも飲んでました😊

わにこ

私も同じです💧‬
枕元に干し梅のお菓子とウィダーを常備設置してます!!

体調が優れない時は、その他にコンビニのロールパンとミルクティーを設置して空腹時にすぐに食べれるようにしてます!

ウィダーがいちばん効果的でオススメです!水分補給にもなりますし😣

ママリ

ゆかりをまぶしたオニギリを冷蔵庫で冷やしてました!
今は朝食はパンやヨーグルトにしてパパや自分で出してもらったらどうでしょう😣
お弁当は幼稚園ですか?パパにご飯と冷食を詰めてもらうは無理ですか?

エビフライ🍤

すぐ食べられる用に、飴・グミ・ナッツと、前日に小さいおにぎり2〜3個作ってました!🙆‍♀️🍙

ましゅまろ

夫が仕事出る前に枕元に飲むゼリー置いていってもらってます💦