※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市で小児科か耳鼻科に再受診を考えています。赤ちゃんが咳と鼻水が2週間以上続き、咳がひどいです。先週と今週火曜日に小児科を受診しましたが、自力で治すしかないと言われました。同じような経験の方いますか?

大分市で小児科か耳鼻科に再受診しようと考えています。

生後3ヶ月の赤ちゃんなんですが、咳と鼻水が2週間以上続いています。
上の子から夫、そして下の子に風邪がうつっていきました😥
鼻水はくしゃみをした時に出るくらいですが、咳がひどいです…😭一度咳き込むと長くて、顔を真っ赤にしたり、吐いてしまったりで、夜も20.30分に一度は咳き込みます😥
病院は、先週と今週火曜日に小児科を受診しました。
先週の受診の時に、コロナとRSは陰性で、吸入と酸素?を測ってもらいました。
ミルクは、先週よりは、飲む量が増えてきているので、先生も、「お薬を続けて自力で治していくしかないね」と言ってくれたのですが、咳き込む姿が可哀想で😢
同じような方、いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

先週同じような感じでパラインフルだと言われました💦
今多いみたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パラインフル💦💦
    もう治りましたか?😥

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気管支炎がちょっとまだ残ってますがほぼ良くなりました。

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子ども病院行きました。

    • 6月1日