※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後ハイで眠れず、隣のいびきや環境に悩んでいます。対処法を知りたいです。

産後ハイって言うんでしょうか😃
5月30日夕方出産したんですけど、昨日は4時間、今日はまだ寝られてないんですけど、明日は7時に預かってもらってる娘をお迎え行きます。
寝られません!!これ産後ハイですか???
大部屋で、隣の人のいびきと空調音も気になります
(いびきの人、30日夜から昼間もずっと大部屋で色んな人と電話してて、日中も寝れませんでした。看護師さんに注意してもらいましたが。。)

コメント

はじめてのママリ🔰

産後ハイとホルモン大運動会だと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わああホルモンですか🥹
    気絶したように寝たいのに…🤣

• 6月1日
ゆっこ

おめでとうございます☺️✨
私は昼間に出産したのですが、個室で横になっても目を瞑っても寝られず1日を過ごしました…!今思えばハイだったのかも…。翌日、朝の検診でフラフラして歩けなかったので部屋まで車椅子で迎えにきて頂きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フラフラで歩けないって大丈夫でした?!
    私も睡眠不足からか、貧血で薬とガラガラ点滴ですよ🥹
    寝たい…寝たい……

• 6月1日
ゆのまま

産後ハイですね😂
私も3人目17時くらいに産んだのですが目がギンギンで寝れなくて…笑
夜中の2~3時くらいに意識飛ぶかのようにパタッと寝て6時くらいに起きました笑次の日も気づいたら寝て起きてを繰り返して既に細切れ睡眠笑
やっと眠気とかが出てきた3日目は19時くらいに寝ようかなって思ったら緊急帝王切開の人が運ばれてきて人が足りないから経産婦さんは赤ちゃん部屋で見て!って急に渡されました🤣
(個人院で夜勤は先生と助産師さん2人だけで元々母子別室の産院です)
久しぶりの眠気なのに寝れなくて赤ちゃんと睨めっこしたり乳捧げたりしてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人手足りないから自分で見て!はうちは無いので恵まれてますワ🥹大変でしたね…

ウトウトなってきた頃に赤ちゃんミルクだよおむつだよってなるんですけど、上記のようにならないなら、一旦預かってもらってもいいですね、

まだ母乳出ないのでくわえさせて寝るとかできないし、病院のコットの中に入れてスヤスヤ寝てくれててもなんか不安で寝れなくてその時には目が冴えてたり…(笑)

母って大変ですね😢

• 6月1日